0コメント

株式会社WAVEの対応の悪さ

IMGL8664171031_TP_V.jpg
決済代行会社の方に支払い停止の抗弁書を送ってから早2、3週間
支払い代行会社の人は株式会社WAVEの方に今回の件で回答頂いてから連絡します。
とのやり取りがあり、消費者センターの方はそれじゃ逃げられると思ったのか
期限付きで回答をお願いするという手を使った。

しかし、回答は返ってこないで、
のらりくらりとなにもされないまま時間だけが経っていく。

今朝、直接、消費者センターの方が株式会社WAVEの方に電話を入れてくださったみたい。

それが一向に話の通じない相手だったそうな。
こちらの揚げ足を取るみたいな感じで、一方的にまくしたてるような言い方であったようです。

アメリカのアマゾンを使わないと無理というのは初めに聞いていたら…
というと
そんなもの関係ないでしょ
みたいな感じで、今時こんな企業も存在するんだと思った。

この記事へのコメント