0コメント

買取BUY王という宅配型買取サービスとかいうやつに手を出してみた

今年も7月1日からはもう折り返しというわけで今回は買取BUY王とかいうサービスに手を出してみたんだけれども、そのサービスが悪すぎるというレビューを発見した。
839556AE-E0C9-4590-9651-C488E3988768.png

中には
訴えてやる!
キャンセルにしたい!

などと言われており心配になってきたわけです。


まぁこれまでも色んな買い取り業者に手を出してきた。
でもそのほとんどがレビューなどを観ても特に悪いことは書かれていないというケースが目立っていた。

例えば
買取額が異常に低い
キャンセルした場合の送料などはこちら負担であり、1560円ほど支払わされたこともある。

だが今回のはなんと、買取価格が振り込まれるまでに異様な時間がかかるというのだ。

普通、一般的に言われるのが
即日、入金という、顧客にとっては有難いものだ。
なんせ確認してすぐ後で入金してくれるし、こちらとしても、いったんは業者に荷物を渡している状態。
そこから雲隠れされるともうそこで話は一向に進まない。

そんな期待をまるで、恩を仇で返すかのようなことをしでかす業者がいるみたいだ。

そこでレビューをはっきりとみてみると、
メチャクチャ遅くはなりますが、ジャンルも多く取り揃えており最悪とはいえ気長に待てば買取条件は中の下ぐらいにはなるのかな。。。。?

この記事へのコメント