0コメント

スマホ錬金術 株式会社WAVE の案件は稼げないツールでしたね。

今もイライラが止まらない私は実は支援詐欺に騙される前(2019年4月中旬)ごろに副業を紹介すると言われ、LINEに入ってみると「スマホで目指せ!月収7桁☆/ゆーりママ」という方のアカウントでした。このアカウントはサクラがいて(もしくは狂言か)投稿のところでタイムラインを観てみると罵詈雑言が投げつけられているのかと思ったがそこにはきれいさっぱりなこれほどまでに批判など一切なしのものは見たことがないというような稼げますとかそういうものしか目に入ってこない。そして話は最大10万円補償!月収120万円稼げる最新ビジネスに移り、16000円のところ8000円で提供できるサービスがあるんだというように言われ、10万円ももらえるみたいだということでOカードで払ってしまった。その後電話での対応になるので、受付をすると、PDF形式の書類が配られてきた。そこでは、コースに分かれてあった。0円 Basin プランとか120万円 Galaxy プランとかもあり、私はそれに20万円を捧げてしまった。2019年5月21日、03-5358-9633(LINE上では03-5358-9632と表記)から時間通りにかかってきて、まくしたてられるようにスピーカーで通話をして、ネットに接続できるようにして置き表示されたカード決済場面に文字を打つように言われた。AES使用料としてAカードの方で50000円Bカードの方で150000円を支払った。決済代行会社は株式会社ファーストペンギン AQUAGATES2019年5月25日WAVEから挨拶状が送られてきてAmazonのアカウントの作り方からクーリングオフの書面、中途解約するには解消金が必要との書面を受け取る。その後pioneer銀行の口座の作り、AESのログイン情報が送られてきた。というか、送られてきた書面といいPDF形式のあったり、アマゾンの出品方法とかも分かっているし、安いものを仕入れ値段を高くするというせどりみたいな朽木糞牆 みたいなものであった。いやもうそれ分かっていますし、それよりも、はよAESの使い方教えろやぁあのときにクーリングオフをしておけばよかったものを。内容はAESは今まで使ったことがなく、また実態は無在庫転売という日本のアマゾンでは禁じられている方法だった。それは他のサイトから直送するという例外的に認められていない方法でした。下手したらBAN食らう羽目にもなるし、というか今、現在としてアカウントが停止されている…というか、こっちから聞かないとAESを使わせてくれないって色々とくるしくなってきた。また、アメリカのAmazonに登録しないとAESは使えないとかも言われて初めに言っていたことと違うなと思いました。
で、実際に行ってみた。
新宿区高田馬場4丁目37-10
に書かれてある住所に。
どうやら、ルーブル高田馬場
というマンションだそうです。
9972D87D-9DE7-413A-A2C2-F3639B51F1CD.jpegD2250174-80C9-4DBD-A2EC-9946320C7F11.jpeg
そして、これが、そうです。
見た感じ一般の家庭の人か若しくは一人暮らしをする人が住むという感じで、オフィス向きでは無くこんなところに本当に株式会社wave はある。のか?
因みにポストのところには号室しか書いていなくてそこに入っているテナントの名前は不明でした。

特定商取引法では、キチンと示されておりますが、やっていることとは詐欺会社のことと同じこと。
キチンと示されているので騙されてる方もいるのかもしれませんが、やっていることとはタチが悪いというふうに思われます。

この記事へのコメント