0コメント

ジャンク品ドットコムでパソコン買取に出してみた

先日の記事で「パソコンがつかなくなりました。」の記事でもありましたようにパソコンの電源が突如として付かなくなってしまったので放電処置をしてみたりというようなことをしたけれども結局何の解決には至らなかったので,売りに出すことにした。

目次
経緯
利用してみて


経緯


先述のようにパソコンを買取,若しくは引取をしてくれるところはないかと思い探ってみたところ宅配買取ができ,送料も無料(※条件有)でありまして利用してみることにしました。


利用してみて


迅速な対応であり,お見積りフォームを送信2,3日で返信が届きました。使用もできずにまた他の破損場所もあったのにも拘わらず意外と高い買取価格でした。

しかも壊れて使い物にならないものも買取ができるということは知りませんでしたのでこれはいい話だと思いました。
入金までの流れもスムーズで,査定結果から入金の流れは,

査定結果のメールが届く⇒了承メール送信⇒入金(4日~7日)



※佐川急便で着払い,買取する商品の中には必ずパソコンやスマホを入れること,などを条件とする。


全体的にはスムーズでアッという間に入金手続きまで進んだということもあり,また機会があれば利用してみたいと思いました。



この記事へのコメント