0コメント

Amazonで買い物しすぎ……

こんばんは,じんさとです。


夜も刻々と更けまする(もうすぐで草木も眠る丑三つ時)こんな夜に書くことかとは思うのですが,よく考えたら

Amazonで買い物しすぎだろ!


IMGL8664171031_TP_V1.jpg


今月だけで5万円を優に超える値段を請求されてますがな・・・



IMG_2720.PNG


これは由々しき問題。まずは,クレジットカードを持つとなぜか自分が恰も大金持ちになったような気分になるのを何とかしないと,

この先の人生を考えたときに,金銭的に余裕がなくなるのは,火を見るよりも明らか。


どうしても欲しいものがあれば期間は置くとは言え買ってしまう。



でも,いい買い物をしたといっても過言ではないとは思う。

例えばソニー SONY ワイヤレスノイズキャンセリングイヤホン WI-1000X。





これは,電車内で音楽を聴くのにはノイズキャンセリングがあり,波の重ね合わせの原理によって騒音を打ち消してくれるちという優れものであるからして非常に重宝する。

でも完璧に音を遮断してくれるわけではない。当然電車の走行音たる音も若干聞こえてくるし,車内放送も聞こえてくる。

しかし,音量を上げれば聞こえなくなるし,何より音質が気に入っている。



他に買ったものと言えば,小物を少々といった感じで,買い物には十分な余裕をもって着実に支払えるようにしましょう。←


この記事へのコメント